manana blog まななぶろぐ

シンガーソングライターmanana(マナナ)のオフィシャルブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ引越しました~m(_ _)m :: 2013/05/24(Fri)

アクセスありがとうございます^^

↓まななぶろぐは、こちらに引越しました~
http://ameblo.jp/mananaaco/

よろしくお願いします!


  1. Information
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

mananaサイン♪♪♪ :: 2013/05/22(Wed)

こんにちは!

mananaファーストアルバム『FLY TO YOU』
通販でご注文のとき、備考欄に「サイン希望」と書いていただければ、
サインしてお送りしてます!

注文を受けてから、1枚1枚、心を込めて書いてます
(もし、ご希望のお名前とかあれば、おしえてくださいね)

もちろん、ライブ会場で買っていただいた場合も、
サインさせていただきますので、遠慮なく言ってください^^

前回のライブではそこまで頭がまわらなくて、ゴメンナサイ~m(_ _)m
荷物になっちゃうけど、次回ライブに持って来ていただければ、
喜んでサインさせていただきます!

【manana online shop】
http://manana-web.com/shop


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. Information
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニュートンフォークナー来日ライブ♪♪♪ :: 2013/05/21(Tue)

きのう、ニュートンフォークナーの来日ライブ行ってきました~

newton.jpg

あのギタープレイをものすごい間近で見てきましたよー
とても真似できないけど、勉強になりました。

ペグぐりぐり回してメロディー操作したり、
チューニングさえも曲にしちゃってました。すごかったぁ。

でも、彼の曲が好きなのは、やっぱりバンドっぽい曲が多いから。
ギターのアレンジも。コード進行も。
完全一人なのに音が厚い。それはすごく参考になる。

また曲作りたくなりました。そしてライブしたくなった!
あたしも頑張るっ





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. Live Report
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

感動と感謝 :: 2013/05/20(Mon)

きのうオープンしたmanana通販サイト
早速、たくさんの方に注文していただき、ありがとうございます。

album_jaket.jpg

先月のライブで初めて手売りしたときもそうだったけど、
一生懸命作ったアルバムがこうして皆のもとへ飛び立っていくんだと
注文のメールをもらうたび、なんだかじーんとくるものがあります。

それはただ売れたから嬉しい!じゃなくて、
感動に似た気持ち。
ありがとうって気持ち。

特に通販だと一人一人の目を見て、感謝の言葉を言えないから、
よけいにそう感じるのかも。

本当にありがとう。

ひとつひとつ、心を込めて、
大切に送らせていただきます。




携帯専用フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5c0c140248590
にアクセスできないという問い合わせをいくつかいただきました。
自分の携帯からはアクセスできてるので、
機種によるのかな?

もしアクセスできないとかあったら、遠慮なく連絡ください~
あんまり多いようだとフォームの差し替えも考えます。

PCやスマホの方は、こちらから注文してくださいね↓
http://manana.shop-pro.jp/

よろしくお願いします



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. Diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

manana通販サイト★オープンしました! :: 2013/05/19(Sun)

大変お待たせしました~~~~
manana通販サイト【manana online shop】オープンしました
ファーストアルバム『FLY TO YOU』販売中です

album_jaket.jpg

支払い方法や送料はサイト下部のリンクから確認してくださいね。
たくさんのご来店お待ちしてます^^
http://manana.shop-pro.jp/
(PC・スマホ共通)

※携帯の方は、こちらの専用フォームをご利用ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5c0c140248590
(携帯専用)

アクセスできないなど、不明点ありましたら、連絡ください
よろしくお願いします


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. Information
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
